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顧客満足度調査に最適なWebサイト

  • お客様の声を活かし、顧客満足度を向上させたい
  • アンケートなどでは有効な意見を得られなかった
  • Webサイトをどのように改善すべきかわからない

顧客満足度調査とは?

顧客満足度調査とは顧客に対して提供するサービスや商品について、顧客がどれだけ満足しているか、どういう点に不満を持っているのかを調査することを言います。満足している結果を得ることが重要ではなく、どこに改善点があるのかを見出すところに意味があります。

Webサイトで行う顧客満足度調査

特長01

ユーザの行動が語る顧客満足度

商品やサービスの満足度を調査すると言っても、ほとんどの顧客は多少は不満でも黙っています。また、第三者が行う調査としてグループインタビューやアンケート調査などがありますが、顧客の真相や調査の正確性に欠けます。そこで、顧客との直接の接点であるWebサイトのアクセス解析を行うことで、正確性のある顧客満足度の調査を行う事ができます。

特長02

なぜWebサイトで行うと正確性があるのか?

実際の店舗などでちょっと不満な事があったとしても、店員に向かって直接不満を訴えることはなかなかできません。しかしWebサイトの場合、顧客は少しでも不満や不快さを感じたらWebサイトをすぐに出て行くことができます。
Webサイトには、このような顧客の動きを解析できる機能があるため、他の調査よりも正確性が高いのです。

お客様の声を活かし、顧客満足を獲得するWebサイトとは?

顧客の抱える問題やニーズを把握するための方法とは?

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