顧客満足を向上し、企業のファンを作るための条件
Webサイトで企業のブランドイメージを高めたり、ものを売ったりするためには、顧客満足が必要不可欠です。顧客満足とは一体どのようなものなのでしょうか。また、それを向上させるためにはどんなことが必要なのでしょうか。
アクセシビリティがWebブランド構築の第一歩
アクセシビリティとは、平たく言えば「誰もが使える」ということです。Webサイトの場合、誰でもアクセスできるという意味で使われます。アクセシビリティを配慮したWebサイトとはどのようなものでしょうか。
顧客満足度調査に最適なWebサイト
顧客満足度調査とは、企業が提供するサービスや商品について顧客がどれだけ満足しているか、どういう点に不満を持っているのかを調査することです。満足している結果を得ることが重要ではなく、どこに改善点があるのかを見出すところに意味があります。
ブランディングで企業価値を高めるには
ブランドはもともと、「焼印をつけること」という意味で、他者の家畜と区別するための手段として家畜に焼印をつけていたことが、ブランドの語源とされています。
それでは、現代のブランドとは何を意味するのでしょうか。
ブランド戦略のキーポイントはWebサイトにあり
企業のブランド戦略に必要なものは、ユーザに繰り返し満足体験を提供することに他なりません。Webサイトはそれが最も容易にできる場所であるため、Webブランディングは有効なブランド戦略と言えます。
Webブランディングによって企業価値を高め、成果を生み出すには
Webサイトで成功するためにはいくつか抑えておくべきポイントがあります。これらのポイントを以下よりご紹介いたします。
お悩みをお抱えのWeb担当者の方は、まずはお気軽にセミナーにご来場ください
受講者の91%の方から「今までにない発見があった」と好評をいただいております。
以下のキノトロープWebサイト内のページよりご希望のセミナーを選択の上、受講をお申し込みください。