HOME>Webブランディング成功の法則

Webブランディングとは企業のブランド向上のカギである Webサイトを中心にユーザーと企業とのあらゆる接点 (リアル店舗やコールセンターなど)で、サービスを均一で高いレベルに維持することが、ユーザーに満足体験を与える近道です。

顧客満足を向上し、企業のファンを作るための条件

このようなお悩みはありませんか? 顧客満足度向上のために何を行なったらよいか分からない 顧客が抱えている問題が自社製品で解決できることを訴求したい

Webサイトで企業のブランドイメージを高めたり、ものを売ったりするためには、顧客満足が必要不可欠です。顧客満足とは一体どのようなものなのでしょうか。また、それを向上させるためにはどんなことが必要なのでしょうか。

アクセシビリティがWebブランド構築の第一歩

アクセシビリティ誰でも使える ユーザビリティより使いやすい

アクセシビリティとは、平たく言えば「誰もが使える」ということです。Webサイトの場合、誰でもアクセスできるという意味で使われます。アクセシビリティを配慮したWebサイトとはどのようなものでしょうか。

顧客満足度調査に最適なWebサイト

顧客満足度調査とは、企業が提供するサービスや商品について顧客がどれだけ満足しているか、どういう点に不満を持っているのかを調査することです。満足している結果を得ることが重要ではなく、どこに改善点があるのかを見出すところに意味があります。

ブランディングで企業価値を高めるには

ブランドはもともと、「焼印をつけること」という意味で、他者の家畜と区別するための手段として家畜に焼印をつけていたことが、ブランドの語源とされています。
それでは、現代のブランドとは何を意味するのでしょうか。

ブランド戦略のキーポイントはWebサイトにあり

企業のブランド戦略に必要なものは、ユーザに繰り返し満足体験を提供することに他なりません。Webサイトはそれが最も容易にできる場所であるため、Webブランディングは有効なブランド戦略と言えます。

お問い合わせ
ご質問やご相談などはキノトロープWebサイトにて受け付けております。
インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
こちらのフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
03-5478-8440 受付時間 平日10:00~19:00
IP電話や光電話をご使用の場合、途中切断されるケースがあります。

お問い合わせ

ご質問はキノトロープWebサイトにて受け付けております。

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
03-5478-8440 受付時間 平日10:00~19:00

関連セミナー

Web担当者様向けセミナーを随時開催しております。